たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

鬱になって出来なくなったこと

鬱になって出来なくなったこと沢山あるけど
そういえば、古文漢文が出来なくなりました
高校生の頃はなんとなくで文脈読めてセンターレベルなら満点だったのに
今でも読めない
回復しない
単語調べて品詞分解しても読めない
本が読めなくなったのとかは回復したのに

同じ文脈読むでも現代文と英文の力は衰えなかったので謎です


採用試験の帰りに一駅前で降りて
TSUTAYA行って米津玄師のCD買おうとしたら
販売コーナーがCDとDVD合わせて2畳くらいしかなくて
話題の新譜しか置いておらず
TSUTAYA、昔は置いてなかった参考書置くようになったけど
その分TSUTAYAとして大切な何かを失ってる…って思いました

今朝は緊張から何度も中途覚醒し、4時に起き、5時に起き、6時に起き、7時に起きてどら焼きを食べて
その時は目がぱっちりしていたのに
そこから2時間寝たら変な夢を沢山見て
寝起きがめちゃくちゃ悪かった…
まだ眠いです

1週間、指導案で大変だったので聴けてなかった星野源のラジオを聴きました

2月1日から飲んで、2月20日に止めたジエノゲスタ、まだ出血が来ません
2年間飲んでたら、次の生理まで2ヶ月かかったってネットで見たけど、飲んでたの20日間だけだからな…
産婦人科に行くべきか迷います

甘いもの一時期の過食ほどじゃないけど止められないんですが、体重計に久しぶりに乗ったらまた増えてた…最高記録?うわー
甘いもの以外は食べる量減らしてるし、便秘じゃないし、結構活動してるんですが、甘いもの止めなきゃなんだなぁ



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村