たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

なんで生きてるんだろう

なんで生きてるんだろう
楽しいことってなに
苦痛しかない

って電話相談で言ったら
それは薬では直せないからって言われました

先生に今日言い忘れた

幸せってなに

私は綺麗なものが好きだけど
それに囲まれて過ごしたいわけじゃない
太っていて好きな服も着られない
家事もできない

昨日、彼氏と話して30歳までに結婚したいと
私は32、仕事してるかもわからない

子供は欲しい
でも育てる自信がない

いつかは全部無に還る
それで生きてる意味ってなに?
私は死ねないから生きてる
なら死ねるようにしてしまえばいいんじゃない?

胸の奥がずっと苦しい


明日の面接がすごくいやだ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村