たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

全部キャンセル

派遣の登録会は8つ?全部キャンセルしました
メールと留守番電話で

別の派遣のところから明日面接来られないか
1000人以上応募が集まっているから、締め切っているんだけどってメールが来て、そんなん無理やんってなって

派遣会社に登録させられるだけかよって思って


そのかわり派遣じゃないアルバイトを3つエントリーした
1つは明日面接

なんかハイになってバーっとやって後悔して全部取り消してバカみたい



自立支援の件、紙をよく見てみたら世帯の住民税が23万以上って書いてあって、世帯だったら保険変えても意味ないなって。ってか、年収300万なかった私ですら住民税が13万なんだから23万って…。

けど、窓口の人の話ぶりとか、実際国保だった頃とか、やっぱり保険証基準だった気がするので聞いてみます。

今日はおばあさま見送るので起きて眠ーいって感じで二度寝して三度寝して宅急便受け取って今外出中です。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村