たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

通院

おばあさまがいるので早起きして、その時はそんなに眠くなくって
床暖入れてるのに冷えて
コタツで温まって二度寝
一度目のアラームで起きられず二度目のアラームで飛び起きる…
微妙な時間に家出て目の前で電車が行っちゃって
病院に着いたのはジャスト診察時間(それはアウトだ)

ねーむーいー

29日と元旦と4.5日に体調崩したこと
気分が晴れないこと
眠いことを伝えました

最近調子悪いねぇと
理由が分かってるなら大丈夫かと
眠いのはストラテラかな?
ストラテラ効いてる感じする?
と聞かれたので
あんまり、、、
と答えると
まあ、飲む前よりは引きずらなくなってるからって

頓服出してもらって終了
来週も鬱っぽかったらパキシル増やしてもらおうかな

ってか、だいたい仕事探しのことで体調崩してるんだよね
少し休んだら?とか言ってもらえたらありがたいけどそんなことはないのだろう。金無いし、働きたいし。

デッサンまで本読もうと思ってたのに、椅子で1時間寝てた

デッサン、なんか上手く描けなかった

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村