たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

おデブ話と見えない疲れ

初売りに行ってきました。

何も買えないことも多いのですが今年は2つ収穫がありました。デブったから服がないのもあるんですが…。

私は下履きとしてショートパンツにタイツを合わせてワンピースをよく着ていたのですが、そのショートパンツが履けなくなってしまって探していたのです。
思えば体重の変化に最初に気がついたのもショートパンツが履けなくなったからでした。
ギャップの一番大きいのでもダメでマルイのエルサイズショップにノコノコ入り一番大きなショートパンツを出してもらって無事履けました。よかったです。

サイズにはそんなに驚きませんです。ちょっと前にスーツを買いに行ったのですがその時判明していたので。太ったと言ってもせいぜい…って思ってたのですが本当にありえないサイズで、特にスカートは。
かと言って痩せられもせず。

太ったために買った服はスーツを入れてスーツ上下、スカート、ブラジャー、ショートパンツで5着目。早く元の服に戻れるようにしたいです。

幸い、ジプレキサは過食に傾くことなく、むしろ食欲を抑制してくれているように感じます。お腹に違和感があるような。いや、そんなんじゃ痩せないけどね。

しかし、効果のほどははてなで、正月早々彼氏に当たり散らしてしまいました。
不安定、イライラする。消えたい。
旅行や新年の疲れ、人ごみの中にいた疲れが出てる気がします。何か症状があるわけではないんですが。
どうしたらいいんだ!