たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

バイト落ちてました(追記)

きっかり予告通り30日に結果が来る

適性はあると思うけど、夕方働ける人がいいからダメって、障害者雇用にガタガタ言うなや
顔採用だったのかなぁって思います

渋谷の○タムラの2階

狭い店内だから車椅子の人は無理
高度な接客だから知的な人は無理
精神の軽い人しかできない
10月2日から出してて応募がゼロ
なのに取ってもらえないって障害者雇用に前向きじゃないんでしょ

やりたい仕事、夕方働けないとダメなの多いよ
面白そうな接客業は
接客業は夜が勝負だから
事務系は適性がないし、フルタイムのが多いし…
週20時間なのに週5来いとか言う無印はなんなんですかね、1日4時間?

そしてそんなに落ち込まない
昨日の夜のは精神の不調

障害者枠にとらわれずシフト融通きくところで業種とらわれずやるしかないのかな
スーパーのレジ打ちとか昔は楽しかったけどさぁ

勤労意欲がーなーいー


夜中に母の容態が悪くなって
傷がすっごい痛くなったらしくて
救急車呼ぶとか
朝一で行くとか
言ってましたが
結局、3時くらいに病院に行き
出血してたらしいです
腫れてるの明らかに

今日は5時半に起きてしまう呪いで起きて二度寝して10時くらいに起きてジム行って帰ってきて昼寝して

相変わらず何もできてない

お腹の調子が悪いです

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村