たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

にこにこ

弟の婚約者とうちの家族で会食でした


3時くらいまで寝付けなくて困った


会食は父親が意味のないことをペラペラしゃべり
っていう

ママにむすっとしてた、もっとにこにこしろって言われました
にこにこしてた!


弟は2年目の看護師さんなんですが転職を考えてるそうです
夜勤が辛いって

同じ病棟30人いて5.6人年度末で辞めるのが決まってるらしい

婚約者の子も去年同じ病院をやめた

やりたい仕事とはいえ、辛いのねぇって感じです

私みたいに体調崩す前にとは思うけど
勿体無いなぁとも思う


昨日、夜苦しくって過呼吸気味?って思ったけど
ママみたいに心臓が悪いのかなぁって
明日先生に聞いてみます


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村