たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

リズムが狂った

12時半過ぎまで寝られなかった上に今、1時間ちょっとしか眠られてない(4時前)

 

昨日は舞台の初日で帰ってきたのが遅く、ベッドに入るのが12時になった。それでも30分程度で眠れた

朝方、眠いのに起きてしまうタチの悪い中途覚醒をした

学校行って、朝は頭が働かなかった

 

舞台でドキドキして眠られなかったわけではないと思う

 

今日、2時くらいに帰ってきて1時間くらい寝て、その後も1時間ちょい寝たのが悪かったのか

しかし、いつもそれくらい寝ている日もある

 

この前、先生に昼寝しすぎると中途覚醒がって言われたけれど

 

ヒルナミンが切れたから?

ヒルナミン、結局、フラフラしただけで体回復しなかった

 

そもそも多分今そんなに疲れてないのかもしれない

寝るのは頭が疲れているから

シャットダウンするために寝たい

 

ここのところ寝られないなんてなかったし、明日仕事が一番きつい日なので動揺している

 

 

 

昨日の劇は、主役の人があまり…だった

推しさんはよかった

劇場の音響が悪い

昔だったらぼろぼろ泣いたと思う

今は冷静に見ているなと思う

物語の流れ的にとか

 

 

お茶を飲んで布団に潜ろう

頭痛がしてきた

 

 

先週の水木?調子が良くて本を読めた以来、読めてない

脳に優しいスマホオンリーだ