たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

手帳受け取り バイト辞めてきた

手帳受け取った

 

カード式の白黒の写真、画質が悪い…

ざらざらのカバーで本人確認に使えない気がする

彼氏に写真を送ったら首の周りのチャーシュー感って言われた

 

そのあと、道路のことでまちづくり課に行って

 

ざらざらでほっぺが痛いので歯医者さんに行った

いつもの先生はいないので別の先生

磨いたら、その場では分からなかったけれど、痛くなくなった

 

上の歯がしみるのも噛み合わせを調節してもらった

なんか違う気がする

噛み締めなくていい気がする

 

しかしながら、おっさんに口の中にぐいぐい指を突っ込まれるのもあれなので、いつもの女の先生がいいなぁと思った

うまいのはおじさんなんだろうけれど

 

帰ってきたら、今日は2時間しか授業をしていないし薬も1錠しか飲んでいないのにぐっすり眠ってしまった

 

やることがたくさんあるのだけれど、ポカポカしてやる気がでない

 

 

昨日は本当に辛くて塾に行く前に微熱も出た

帰ってきてそんなに疲れていないと思ったけれど帰宅したらどろどろになって寝落ちた

今日は頭も痛くならなかった

けれど、朝化粧水を塗ったらリンパが変な感じがした

今もちょっと違和感

 

 

新しい薬、うなされないけれど夢見るから今度相談したい

 

 

夜ゆっくりできるので回復できるけれど、お昼寝必須な体調、どうにかならないか