たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

お腹痛い

お腹が痛いです

長年胃が痛かったのだけれど、最近は腸?下の方

ぐるぐるぐるぐるいってる

 

便はあまり量も出ないし、下痢っぽいです

前は硬かったのに

 

内科に行った方がいいのかな

と思いつつ、いい日と悪い日があるので、あとはお金がないので?行かずじまい

 

 

夜疲れているけれど寝つきが悪く、それでもまあまあのところで寝て、朝適当に起きるみたいな感じです

寝起きも悪くてまだ寝てたいってなる

よく眠れてないのかな

 

 

学校行ってきました

知ってたけれど、くそよりのくそ

挨拶のときにマスクを外さなくていいんだ…

 

教務手帳をなぜかもらえない…自腹で買えと

確かに、高校のときとき、先生みんな教務手帳持ってなかったから、他校に就職したときこんなものがあるのかって思ったのでぶーぶーいえないですが

 

時間割が適当に組まれているため、一日中学校にいることになりそうです(空きコマが多い)

体力…

 

卒業生だと言ってないけれど、色々いちいち謝りたくなりますね…

 

学力のことを散々言われましたが知ってる!元彼は高3で連立方程式が出来なかったし(理系)、彼氏は清少納言枕草子どっちが人間だかまだ分かってない(2度目)

 

 

 

今日は歯が取れたところの歯医者さんに行ってきました

取れたんじゃなくて欠けてたらしい

去年も同じことあったので歯が脆くなってるんだと思う

舌が傷ついて痛い

 

授業準備とか問題集とか持っていくので、他の先生も来るらしいし今日行こうかと思ってましたが、夕方からバイトだし、雨降ってるから明日行こうと思います

 

家でできることをやろうと思うけれど、だらだらしたい

 

 

春季講習終わったけれど、今日もバイトです

連日お会いするのつらららら

 

 

 

追記

 

どうしようもないだるさに襲われて、久しぶりにお昼寝してしまった

お布団のポカポカから逃れられない…