たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

やさしくして

下剤が体から抜けたら、まあ普通になりました

 

が、普通にぎゅーって疲れるし、イライラする

これに通勤があったなんて無理だ

 

早く緊急事態宣言終わって彼氏と会いたい

 

喉の違和感はレキソタンジェネリックを飲んだら?落ち着き気味です

 

とにかく今は疲れやすくてイライラしています

 

 

 

コロナの後遺症、だるさとかなんとか、鬱でそうなる人もいるし、普通に体弱くてそうなる人もいるし、その人たちは今まで見捨てられてきたわけだけれど、コロナの人達も見捨てられるのかな

 

疲れやすいだけでまともな人生を歩むのは無理ですからね

 

みんな優しくしてくれればいいのに