たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

ベッドにはりつきむし

昨日は10時に寝落ちて、12時半くらいに一瞬起きて、3時くらいに起きて、9時に起きて薬飲んで12時過ぎに起きて、1時から昼寝して

ちゃんと記録つけてないから分からないけれど

セロクエル75ミリ飲んだしね!

 

いずれにしてもベッドから出られない

特別疲れているわけじゃないし、眠いわけでもないのに

無気力

 

スマホしかできない

本を読むことすらできない

スマホって疲れないよね、刺激が大きいし

 

こんなはずじゃないのにな

勉強とか本読んだりとかしたいのにな

 

外出は無理だけれど、まあ彼氏と行こう

 

すとれすでがーっとお金を使ってしまい、Amazonの来月来るはずのものも今来たから…

 

 

昨日は試験問題作って、エクセルで解答用紙の作り方を教えてもらってぽちぽち作ってました

 

明日学校で印刷してみよう

うまくできてるかな?

エクセルはよく分からないな

 

文字組みの関係でエクセルで文章書く人はえーって思います

あんまり分からないけれどね

 

試験問題、まだ抜けがあったので直さなければならないけれどベットから出られないー

 

うちのインドネシア人の配偶者ビザが通りました

早っ

1ヶ月かかってない

3ヶ月くらいかかるってネットの話だったのに

やはり日本は金と家がモノを言うんだなぁと

(保証人の年収や資産、住むところがないとだめ。妹は無職だけれど両親が保証人になったから。あ、パパは休職中だけれど。年収があってもおっさんと若い子だと色々疑われるから家族ぐるみってのがキモなんだと思う)

 

けど、仕事あるのかなぁ

いじめられたりしても嫌な思いさせるのもいやだしね

 

 

もう少ししたらゆっくりちょっとだけ本を読もう