たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

通院メモ

明日、父親が行くから一緒に行くことになったので急遽通院メモ

 

要点

漢方と胃薬増やして、ぴーぜっとしーカット

 

前回30日から4日まで

春季講習で今までにないくらい長かったけれど、薬飲んでまあ普通にやった

睡眠がめちゃくちゃ乱れた

寝られないし中途覚醒するし早朝覚醒するし

 

そこから、7日まで

バイトが夜になって睡眠リズムが乱れたけれど、まあ普通に通っていた

過眠気味になって早朝覚醒がなくなった

ちょっと疲れてさらに仕事を増やすのは無理かなという感じだけれどリズムはできてきた

 

8日から

仕事がなくなって家にいてもやることがなくてずーっと食べていて、家にいるストレスで胃酸過多になって胃薬を飲んでそれでも治らなくてレキソタンも飲んでいた

 

段々ストレスじゃなくなって早朝覚醒して6時くらいにシリアルを食べて薬を飲んで二度寝してなるべく遅くまで寝て10時から12時に寝て、起きて昼ごはんを食べて、スマホをして、その日の感染者数を見て、夕ご飯を食べて食べてお風呂に入って電話して12時半くらいに寝る

 

たまに2時くらいに起きるけれどまあ寝られる

 

くっちゃねしてるので5キロくらい太った

漢方飲み始めてから10キロ太った

 

部屋を勝手に片付けられて、自分のものを取り上げられて親と揉めた

 

アルバイト代も入るしカードと通帳を返してくれと言っているけれど聞いてもらえない

お金を持たせてもらえない

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ