たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

悪いこと悪いこと

期末の忙しさと家でのバタバタで参っていました

 

期末の忙しさ→作品作り

実物大で作ってたのが無理であああって

無意識に追い詰められていました

 

家でのバタバタ→

お金使いすぎに父親がキレて携帯取り上げられたり、クレジットカード取り上げられたり、殴られたり、殴られたのがあまりにもひどかったので警察行ったり

 

クレジットカード取り上げられて、買い物を一切するな、お金を一切使うなって感じで何もできなくて家に軟禁状態です

携帯も1週間くらい取り上げられていました

殴られたのは頭とか顔とかで、腕に大きなあざができました

そのくせにべたべたしてきます

顔に息吹きかけたり、腹の肉摘んできたり

 

警察行っても、警察の生活安全課の人もお父さん怒っちゃうのも仕方ないんじゃない?みたいな感じで、えーって思いました

未成年じゃないから配偶者以外の家族の暴力を相談するところがない…

 

年末年始は家族で旅行に行って、イライラしたり

イライラと、ホテルの部屋の乾燥で、体がおかしくなっちゃって5日から昨日まで手足の痺れ感やふらつきに悩まされていました。あと肌荒れ

 

19日あたりからストレスでなのか頭痛が出たり、今は不眠です

めっちゃ夢見て起きてしまう

日曜日の夜寝たときから、寝付きが悪くて、火曜日に漢方が変わってからなおさらって感じです

 

漢方、竜骨が入っているのになった

化石らしい

 

 

ポートフォリオやらなきゃと思いつつ、少しやっては寝込んでます

うまく眠れない

 

微熱です

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ