たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

維持できてる

新幹線が無駄に遅くてこだまだったので4時間とかだったのですが、お弁当食べてSNSしてたら寝なかった

 

11時半に家について

 

ベッドに入ったのが1時まえ

体がカーッと熱くて

興奮してて寝られないけど

小さな音で音楽かけたら

寝られた

1時はんくらい

 

7時20分に起きて

 

そのまま起きてます

 

今日は病院から学校に直行なので

昼寝もできない

 

だから今日までは健康的に生きられる

 

 

父の病院が先生は水曜日って言ってたけど

予約票は今日だそうで

電話で確認すればいいのに

 

まあデッサンをちょっと早く切り上げて行きます

 

 

 

あ、学校のプリント忘れた

 

 

 

旅行の記録

 

品川

こだま

新大阪

大阪

大阪クワトロ

うめはん

ゆかり

金龍

ホテル

 

あべのハルカス

太陽の塔

アパート見に行く

谷崎潤一郎の展示

着物屋さん

京都駅でいつものお弁当とお酒

こだま

品川

 

 

 

メガネがケースにない

忘れたと思って

ホテル名探して問い合わせたら

別のポーチから出てきました…

 

ブログ村 うつ病(鬱病)