たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

キャリアカウンセリング 学校に行きたくない

ママがお金入れないからね!って言ってたけど

カード止まらないから入れたのかって思ってたら

止まった

明日から土日なのに…

 

 

キャリアカウンセラーさんと話したこと

 

自己PR、やっぱり強みはを最初に持ってきて、関係ないことも作文する

短いバージョンも作る

 

インターンないんですよーって話して

今はどういう企業があるかチェックするとか

コンペに出してみるとか

授業外で活動してみる

それで、できるかできないか

(多分できない)

 

無理しすぎない

エネルギーを調整しながら

 

 

面接もグルーディスもまったく

なにを求められてるかが分からなくて

面接は割と考えずに

喋っちゃうタイプでハキハキしてるけど

面接は見た目で舐められて

あー落ちたなって分かるし

グルーディスはそれをやる会社に不信感を持つ

って話したら

 

私もグルーディスはその会社ごとに

求めるものが違うから分からないと言われ

 

なんなんだ就活って思いを深くしました

 

コンペは調べたけれどあんまりないし

課題忙しいし、寝るのに忙しいし

 

 

 

今日は8時に起きちゃって10時まで寝られなくて

13時半に起きて

学校早く行く?行きたくねーを繰り返し

コンビニに行って甘いものを買って

学校ほんと行きたくなくて

休んでも大丈夫な単回授業だし

嫌な先生だし

中高大の不登校とは違う感じで

先生嫌だし、楽しくないしって感じで

気持ちが落ち込むんじゃなくて、体が疲れきるんじゃなくて、体に異常が現れる感じで

お腹が苦しくて

喉が詰まった感じがちょっとだけして

学校行っても上向きたくないって感じで

お腹がゴロゴロ言って

休み時間にトイレに駆け込んで

頭が苦しくなってきて

話も助長に感じて

 

帰ってきても苦しくて

 

 

あー、もうやだな

 

 

ブログ村 うつ病(鬱病)