たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

地獄

11時半に寝られたのに
起きたら1時だった…

そこからも1時間半ごとぐらいに起きて…

オペラの限定品欲しかったので9時起きだったのですが
そこまで寝て起きての繰り返し+不条理系の夢

そして寝起きが悪い

一度起きてもすぐ眠れるんですが

朝起きるプレッシャーがあったからかな…

ヒルナミンもう少しうまく効かないかな


おばあさまがもうすぐ帰ってくるので
早起き生活になるので寝起き悪いのは死活問題
(4時に起きてそのままいくのよりはいいけど)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村